たがや 。 2013年07月 記事一覧

7件中 1-7件
  • 2013年8月以降のイベント参加予定

    2013/07/31 23:50
    青空個展 渋谷てづくり市8月4日(日) 10時〜16時場所:代々木八幡宮・参道小田急線「代々木八幡」駅より徒歩5分東京メトロ千代田線「代々木公園」駅1番出口より徒歩5分ワンデイバザールフリーマーケット8月11日(日) 11時〜15時場所:黄金町エリアマネジメントセンター横浜駅から京急線で「日ノ出町駅」より徒歩5分、「黄金町駅」より徒歩8分JR/地下鉄「桜木町駅」より徒歩15分、JR「関内駅」より徒歩15分、地下鉄「伊勢佐木長者町駅」より徒歩10分青空個展 ラチッタデッラてづくり市8月13日(火)14日(水) 10時〜16時場所:ラチッタデッラ(川崎)JR東海道線・京浜東北線…
  • シカ

    2013/07/30 19:17
    シカです。くずし三つ編み風です。元の記事へのリンクはこちら
  • 2013年7月以降のイベント参加予定

    2013/07/30 13:38
    REACH 大崎クラフトマーケット7月3日(水)11時〜19時場所:大崎駅降りて徒歩10秒「大崎夢さん橋ビューロード」ワクワク手づくりマルシェ7月6日(土) 10時30分〜16時場所;街カフェ大倉山ミエル横浜大倉山の地元イベントの連動企画です。
  • 企画展が終わりました。

    2013/07/30 08:29
    西荻窪のギャラリーカドッコでの「なつかしの水族館」という企画展が終了したので搬出へ行って来ました。モノが並んでるのを見るのはこの時がはじめてです。おっちゃんが居るべきトコではないっ!!…と思うのですが、、意外と好きで余分に少し長く居ました。元の記事へのリンクはこ…
  • 3連休と去年とその後と来週と

    2013/07/17 03:29
    7月13、14、15日は八王子、柏、伊勢佐木町と売り歩いてました。数日続いた猛暑の間は自宅に引き蘢って作ってたので、外がどうなってるのか知らずほどほどの装備で挑んだのですが、凄いことになっていたんですね。八王子では午後2時ころにパラパラ雨が降って、あえなく終了。…
  • コウモリ

    2013/07/07 22:21
    コウモリです。元の記事へのリンクはこちら
  • カワウソ

    2013/07/05 15:56
    ニホンカワウソかどうかはむづかしいところです。元の記事へのリンクはこちら
7件中 1-7件

たがや 。
つくり手
たがや 。
たがや 。
プロフィール
OZONEクラフトマーケット2013 【第2期4Fで出展予定です。】

2010年頃より金属板を切って曲げて動物や虫のオブジェ、アクセサリーをつくっています。隙をついてそうじゃないのもつくってます。もともとは木工とかバンドマン志望だった気がします。2012年よりクラフトフェア等で展示、販売しています。
OZONEクラフトマーケット