たがや 。 2013年03月 記事一覧

3件中 1-3件
  • 2013年4月のイベント参加予定

    2013/03/31 00:42
    4月6日(土) 10時~16時青空個展渋谷てづくり市場所:代々木八幡宮・参道4月13日(土)14日(日)9時30分〜15時30分第12回熊谷妻沼手づくり市場所;妻沼聖天山様境内及び周辺商店街4月21日(日)9時〜16時 雑司ヶ谷 手創り市 大鳥神社会場場所;大鳥神社4月28日(日)9時〜16時 手創り市&SCENE場所;養源寺 in 文京区千駄木妻沼と&SCENEは初参加です。どちらも楽しみです。元の記事へのリンクはこちら
  • 三崎と笠間

    2013/03/29 01:20
    20日に神奈川県三浦市の手づくり作品市~みさき青空クラフトフェア~に出展。23日〜25日に茨城県笠間市で第3回クラフト&フードフェアーin かさまに参加してきました。笠間の終わり頃の様子。毎度のことながら、繁忙時に写真が撮れませんでした。。。三崎のはまた今度。三崎…
  • 甲殻類9種

    2013/03/13 14:38
    美大経由で頂いた仕事で依頼者は理研の研究推進部の方です。甲殻類や額に収めることなどを指定して頂き、グラバー魚譜や京大の資料などを教えて頂きました。白い模様は夜光貝です。青いのはよくやります。やりはじめのころ、青が時間の経過で緑になると思い込んでいました。手元に…
3件中 1-3件

たがや 。
つくり手
たがや 。
たがや 。
プロフィール
OZONEクラフトマーケット2013 【第2期4Fで出展予定です。】

2010年頃より金属板を切って曲げて動物や虫のオブジェ、アクセサリーをつくっています。隙をついてそうじゃないのもつくってます。もともとは木工とかバンドマン志望だった気がします。2012年よりクラフトフェア等で展示、販売しています。
OZONEクラフトマーケット