博物ふぇすてぃばる ありがとうございました!!



8/8(土)、9(日)に北の丸公園の科学技術館で開催された『第2回 博物ふぇすてぃばる』に参加してきました。


今回は去年より規模が少し大きくなるということなので、什器を新調して整然とディスプレイして挑もうと思ったのですが…まだまだ詰める余地がありましたね。


今回も前回に引き続き革作家のヒノホさんとブースをシェアして出展しました。
机が1つ低く、什器を設置するのに半々より少しはみ出て置いてありますが、これでも50/50のシェアなのです。


会場の雰囲気は第2回にして早くも独自の色が出ている感じだったかと思います。
2日でおよそ4000人がご来場したそうです。


会場の様子があまりないのは、あまり出歩かなかったこととカメラが壊れて画面が真っ黒な状態になってしまったからです。言い訳です。

個人的な感想は、もう少し品物を大事にしてひとつひとつの価値が高まるように頑張ろうといったところでしょうか。
勉強になりました!

たがや 。 新着記事

伊勢エビ(改良型)
伊勢エビ(改良型)
2017/11/07 10:29
首輪をつくりました
首輪をつくりました
2017/10/22 03:23
モクズガニ
モクズガニ
2017/09/25 09:37
編み込みリング
編み込みリング
2017/09/15 17:18
ゲンジボタル
ゲンジボタル
2017/08/24 10:19
Facebook コメント)
Twitter
comments

たがや 。
つくり手
たがや 。
たがや 。
プロフィール
OZONEクラフトマーケット2013 【第2期4Fで出展予定です。】

2010年頃より金属板を切って曲げて動物や虫のオブジェ、アクセサリーをつくっています。隙をついてそうじゃないのもつくってます。もともとは木工とかバンドマン志望だった気がします。2012年よりクラフトフェア等で展示、販売しています。
OZONEクラフトマーケット