鈴木 達也 (shoes bonanza / シューズ・ボナンザ)のメインビジュアル
  • 模様替え。

    模様替え。

    2017/04/30 17:41
    店内の靴・鞄がより見やすくなりましたよ。 元の記事へのリンクはこちら
  • information
    お知らせはありません
  • FOLT掲載

    2017/04/30 17:36
    FOLT掲載

    ”本物”と”今”を楽しむための男性向けファッション&ライフスタイルマガジンFOLTに掲載していただきました。 ”ファッションを変えれば、毎日が楽しくなる。名古屋完全ショップガイド”で シューズ・ボナンザを紹介していただいております。 裏表紙や目次にも写真を使っていただいて…
  • 仕上げ方法

    仕上げ方法

    2017/04/29 12:51
    仕上げ方法も店頭サンプルからお選び頂けます。 右側がポリッシュで光沢をだして仕上げています。 同じモデルでも雰囲気がかなり違って見えますので、お好みの仕上げ方法を選択して下さいね。元の記事へのリンクはこちら
  • Newパターンオーダー

    2017/04/27 22:04
    新しくパターンオーダーに2型加わりました。 全部で4型各3サイズ 是非店頭でシュミレーションして下さい。 革サンプルもこれからの季節にバッチリの明るい色が増えました。 靴と鞄同時購入で10%OFF のキャンペーンも開催中! ご来店お待ちしております。元の記事へのリンクはこちら
  • 新生活 足下は大丈夫ですか?

    2017/04/22 14:19
    4月も中旬を過ぎ暖かい日が多くなりましたね。 この4月から新しい生活が始まった方も多いかと思います。 新入社員の方、移動で部署を変わられた方など今まで履きなれていなかった革靴を一日履いてお疲れではありませんか。 この時期は足、体の疲れだけではなく慣れない職場などでの心の疲労もあるかと思います。  足の痛み、疲れについてのご相談もお受けしていますのでお気軽にお問い合わせ下さい。 シューズ・ボナンザの靴がお客様の新生活のお役に立てればと思います。元の記事へのリンクはこちら
  • レディース ローファー

    レディース ローファー

    2017/04/22 10:12
    ヒールの高さが2センチのレディースローファー入荷致しました。 1足あると重宝しますよね。出来るだけ、クセをなくしてシンプルに製作しました。 これからの季節にオススメですよ~。元の記事へのリンクはこちら
  • 革中底&ダイナイトソール

    革中底&ダイナイトソール

    2017/04/21 20:36
    こちらの靴はデザインオーダーにてご注文頂いたレディースの内羽根ストレートチップになります。 中底は革中底を使用していますので、これからの季節にオススメです。 底材も滑りづらい、ダイナイトソールを使用していますので、雨の日もバッチリです。 この様に店頭にない商品や…
  • ストレートチップ

    ストレートチップ

    2017/04/18 19:52
    最近よくご注文を頂くパンプスのストレートチップ。 ボナンザのストレートチップは足が小さく見える工夫がされていますので、オススメです。 革もサンプル帳から色々選べますので、色々組み合わせてみて下さいね~。元の記事へのリンクはこちら
  • ☆ボナンザサンダル☆

    ☆ボナンザサンダル☆

    2017/04/16 17:29
    こちらはボナンザの定番サンダルです。2017モデルも只今製作中で新型2タイプが加わります。お楽しみに!! 元の記事へのリンクはこちら
  • tak110

    tak110

    2017/04/15 13:13
    ローファー シューズ   ¥32,000+税 (木型調整および仮靴製作費 ¥3,000+税) tak-110 shoes 今までありそうでなかったレディースのローファー。 脱ぎ履きしやすく、お洋服にも合わせやすいですので、是非一度履きにお越し下さいませ。 元の記事へのリンクはこちら
  • 明日は新作のローファー(レディース)入荷…

    2017/04/14 20:04
    明日はレディースの新作ローファー入荷しますので、楽しみにお待ち下さいね。 ヒールの高さは1番ご要望の多かった2,5cmをご用意しております。 春になり新作や新色の靴や鞄も増えてきていますので、是非ご来店下さいね~。元の記事へのリンクはこちら
  • sbスニーカー!!

    sbスニーカー!!

    2017/04/13 19:53
    ボナンザスニーカー(tom-010)に新色が出ました。今回はシャンパンゴールド1色の大人仕様です。この色けっこう合わせやすいんですよ。 元の記事へのリンクはこちら