夏の締めくくり

_DSC1063-1.jpg
絞り染めハンカチ絞り染めハンカチ

8月後半に入り急に涼しくなりました。
本日は完了したイベントのご報告を、、、、。
日曜日のイベントでとても雰囲気よくゆっくり過ごせた「象の鼻マルシェ」
http://www.zounohana.com/schedule/detail.php?article_id=355
横浜港に面したイベントスペースです。
毎週日曜日フードや作り手のブースが出展されそれらを楽しむ人々でにぎわいます。
8月のイベントはワールドダンス!とのことでプロのダンサー達が一日二回踊りを繰り広げます。
私の出展した8月23日はサンバの日!きらびやかな衣装を着た可愛いサンバダンサー達と空間を共有して元気をもらえました。
フードブースも本格的なブラジリアンを出していて美味しかったですよ。
breezyblueは日傘や扇子などいつものラインナップとハンカチの絞り染めデモンストレーションを行いました。
幅広いお客様で染色に興味を持ってくださるかた多数、とても和やかで充実した一日でした。

竹澤 桂子 新着記事

初夏の港町
初夏の港町
2017/04/21 00:30
桜の花舞い上がる
桜の花舞い上がる
2017/04/09 09:00
春一番
春一番
2017/02/17 09:00
立春
立春
2017/02/04 09:00
型紙のこと
型紙のこと
2017/01/18 09:00
足踏みミシン
足踏みミシン
2017/01/11 09:00
Facebook コメント)
Twitter
comments

どこか懐かしくモダンな柄で力強く繊細な手染色の魅力を伝えます

竹澤 桂子
つくり手
竹澤 桂子
たけざわ けいこ
プロフィール
breezyblue=青空の下染め上がった反物が天高く風にそよいでいる様子。
伝統手染色による独自の図案。全行程を高い技術の日本の手作業で仕立てるブランドです。
関連商品