稗 真平 (ステテコ 通販 山城)のメインビジュアル
  • おもてなし 企画認証 - Hospitality project certification -

    2017/06/12 10:26
    経済産業省が推奨している おもてなし規格認証 。いま取り組んでいる案件で知りまして(笑) 出来る物は全部取ってやろうとトライしてみました。3つ星~梅まで4段階ありますが ...元の記事へのリンクはこちら
  • information
    • 2011/08/23
      ステテコ 通販 山城の店舗限定の綿の楊柳クレープ生地のカラーステテコパンツ1,575円が大人気!
  • 2017/06/11 15:38
    ADIDAS ORIGINALS

    ADIDASにも手をだします。いま流行のBOOSTが気持ち良いんすわ。元の記事へのリンクはこちら
  • NIKE AIR MORE UPTEMPO

    2017/06/10 08:53
    コレ、私には似合わないNIKE AIR MORE UPTEMPOと呼ばれるモデル。バスケットチームのブルズカラーで人気。元の記事へのリンクはこちら
  • NIKE AIR MAX

    2017/06/09 10:51
    まだまだスニーカーのフェチ話(笑)こちらNIKE AIR MAX1 ULTRA2.0GPXと呼ばれるモデルで、恐らく世界で500足ない限定カラー。運良く海外発売の際に拾えた1足。元の記事へのリンクはこちら
  • NIKE VAPORMAX

    2017/06/08 09:59
    NIKEが新たに開発したソールを搭載したVAPORMAX。ミッドソール(中間にあるソール)が排除され、エアーの上に直足という画期的? 新しいスニーカーの形。ギャルソンなんかも採用し、目下スニーカーのトレンドはVAPORMAX。アッパー(生地ね)もFLYKNITでムレ知らず。ただいま最強でしょうね、VAPORMAX。こちらは第一弾で発売されたWOLF。元の記事へのリンクはこちら
  • NIKE LAB ACG 07 KMTR

    2017/06/07 15:57
    今季NIKELABから発売されたACG.07.KMTR。まだお探しの方もおられるかとは思いますが、即完プレ値だった一番人気のBlack。これは履きやすいですよ~凄いデザイン考えるもんです、Acronym。元の記事へのリンクはこちら
  • NIKE ACRONYM

    2017/06/06 14:49
    AcronymとNikeのコラボAir Presto / Black。四十路の足元にはコレぐらいで丁度良いです。元の記事へのリンクはこちら
  • 山城のクレープ肌着 - Crepe underwear at t…

    2017/06/04 11:24
    日本が生んだ伝統のクレープ肌着と共に歩んできた、創業60余年の山城から放つ、くそド定番(笑) 京都の肌着はやっぱり違うね~って言わしたい山城の クレープ肌着 が綿100%~麻100%まで揃えて新発売です。原点回帰、温故知新、言葉なんて必要ないジャパニーズオリジナルインナー!!!元の記事へのリンクはこちら
  • 京の重ね色 絞り羽織 - Kyoto's Overlay Col…

    2017/06/03 10:41
    毎年大人気の山城の縮み羽織。こちらに絞りを施した 京かさねの羽織 バージョンが登場いたしました。近江麻のワンピースと同様に、百貨店での先行販売を終え、無事にWEBでも御案内を開始させていただきます。故に ... 数量極小です。追加生産には入っておりますが、こちら一点一点の絞りでございます。大きな枚数はお作り出来ません。御求めは、お早い目にどうぞ。元の記事へのリンクはこちら
  • 近江麻のスクエアワンピース - Omi Hemp Squ…

    2017/06/02 16:40
    5月の百貨店催事の先行発売では大好評を頂いた、しっとりとした柔らかさと、独特のシャリ感のある麻本来の肌ざわりの 近江麻のワンピース がWEBでも新登場です。スクエアの型紙をつかったビッグシルエットのワンピースですので、大きなサイズの方から小柄な方まで幅広い方に御着用いただけます。夏、きてますよ。元の記事へのリンクはこちら
  • KBS おやかまっさん

    2017/06/01 14:20
    先日出張中に京都の山城店舗を取材して頂きました。近畿放送、KBSの『 おやかまっさん 』という番組内の『 京さんぽ 』というコーナーです。原日出子さんが京都の街を散歩するって内容なんですが、京縮みの奥方が前に出てくれたようです。放送は一応、6月15日で!! とはお願いしておりますが、未確定なので6月15日、22日、29日11:30~チェックしてくださいね。元の記事へのリンクはこちら
  • 父の日 ステテコ - Father's Day Steteco -

    2017/05/31 12:44
    今年もやってきた父ちゃんありがとうの日。6月18日(日)は父の日でございますよ~京ちぢみの山城でも父の日特設ページを開設中です! 蒸し暑い日本の夏を快適に。御準備はお早い目にどうぞ m( _ _ )m元の記事へのリンクはこちら

ステテコを世界に発信 - ステテコ通販 山城 -

稗 真平
つくり手
稗 真平
ひえ しんぺい
プロフィール
おしゃれな女性用のステテコや綿の楊柳生地のTシャツ、スカーフを製造販売しています。京都に実店舗あり。ステテコの語源となったステテコ踊りで Let's Enjoy ステテコ てんてこ てんとんとん♪