革バッグ KIYOKAWA 2008年06月 記事一覧

1件中 1-1件
  • 大切なもの

    2008/06/05 16:52
    こんにちは。 只今、7月の展示会に向けて、新商品を企画中です。 私がバッグを作るのに毎日愛用している道具の一部をご紹介します。 一番のお気に入りは、古びた玄翁(げんのう)。とんかちや、かなづちともいいますよね。バッグ作りの際には、ボンドなどで接着した部分を叩いて付…
1件中 1-1件

ベテラン職人と若手アルチザンが作る、こだわりの革バッグ

革バッグ KIYOKAWA
つくり手
革バッグ KIYOKAWA
かわばっぐ きよかわ
プロフィール
1960年創業時から変わることなく国内生産を貫いてきた自社の職人たちが、革素材から選び、その良さを実感したものだけを1からバッグに作り上げています。
使う人の生活に長く寄り添えるような工夫を随所に盛り込む。それが清川商店の手仕事から生み出されるバッグです。
台東ファッションザッカセレクション