冬支度の3種の神器!冷えしらずで本当にあたたかいカシミヤ100%ロンググローブ


こんにちは、バイヤーの中井です。

この前年が明けたと思ったらもう11月中旬。
東京でもそろそろ朝晩も冷え込むようになってきましたが
コートを着るにはまだ少し早い。
でも手先は少し冷え気味・・・

極度の冷え性である私、
過去を振り返ると、この時期から冬にかけて特にそう思って
いたのですが、昨年このカシミヤ100%ロンググローブに出会い
状況は好転!
「今までの冷えとは何だったんだ!」と、認識を覆されたのです。

・・・何だか怪しい広告みたいなことを言ってしまってますが、
本当に良いものだと感じていまして、ぜひ全国の
冷え性の方にこのあたたかさをおすそ分けしたいと切に思い、
本日はブログを書きたいと思います。

少し前説が長くなりましたが、早速この手袋の魅力をご紹介いたします。


<カシミヤロンググローブの魅力>

■冬支度の3種の神器なのではないか、と思えるほど手がぽかぽか!
個人的に「冬支度の3種の神器」なのではないかと
本気で思っています。

上質なカシミヤ100%を贅沢にたっぷりと使っているので、
抜群にあたたかい。
そして天然素材なので自然の温かさをキープできるので、
蒸れることなく快適かつぬくぬく。

肌触りもとてもやさしく心地良いので、手袋をするのが
楽しみになるほどです。

寒いから外に出たくないー!と思うことも、この手袋のおかげで
少なくなりました。長時間をアウトドアで過ごす時があると、
特にこの保温力に感動するはず。

↓モンゴルの雄大な土地でのびのびと育った、上質なカシミヤ100%を使っています。
モンゴルの雄大な大地。モンゴルの雄大な大地。
のびのびしてますね。 あたたかさをありがとうとお礼を言いたい。のびのびしてますね。
あたたかさをありがとうとお礼を言いたい。


■ロングタイプなので、ショート丈のコートやポンチョにも良く合う。
ポンチョや袖丈短めコートにもぴったり。ポンチョや袖丈短めコートにもぴったり。
伸ばすと最長で肘くらいまでの長さがあるので
ポンチョや袖丈短めコートにも良く合います。

コートを着るまでもないな、という寒さの時にも、
バッグに入れておけば朝晩も安心。

冬にワンピースを着る時にも手が冷えないです。冬にワンピースを着る時にも手が冷えないです。

ブライダルでお呼ばれいただいた時には、
ワンピース+カシミヤロンググローブ+コートというスタイルだと
あたたかく過ごせます。



■目がしっかり詰まっているのにやわらかく、軽い。
目がぎゅっと詰まっているのにふんわりやわらか。目がぎゅっと詰まっているのにふんわりやわらか。
手首部分からリブ編みのデザイン。
ファッションのアクセントになっています。



■今年は新しく2色が追加!コーディネートにあわせて3色から選べます。
ベーシックで合わせやすい3色。ベーシックで合わせやすい3色。
手前から「ナチュラルブラウン」「グレー」「ブラック」。
定番のグレーに加えて、
今年は新色のブラックナチュラルブラウン
作っていただきました。

ベーシックでさまざまなコーディネートに合わせやすい色です。


実際に使ってくださっている方からもつかい手の声をいただいています。
----------------------------------------------------------------------

カシミヤ手袋が欲しいと思って購入しました。
本当に柔らかくて、暖かい!
7分丈の袖のものを着ることが多い私にはこの冬マストな一品です。

ひらり1 さん   (東京都 30代女性)

----------------------------------------------------------------------

カシミヤ100%と、肘までカバーできるデザインに惹かれて購入しました。
ひどい冷え症で、毎年この時期は骨まで沁みるような冷えに悩まされてきましたが、
この商品のおかげでぽかぽかの指先で通勤できています。
着けた際の肌触りもよく、この冬手放せない一品になりました。

匿名さん (福岡県 20代女性)

----------------------------------------------------------------------

本物志向の高い方にとてもご好評で、
当店スタッフも自腹買いが続出しています。

つくり手である「Heart of Mongolia」さんが
モンゴルの生産地と直接やりとりをして作っている
努力があり、贅沢に上質カシミヤを使っているのに、
おもとめやすい価格なところも嬉しいところです。

そして、ロングタイプもありますが、今年は
ショートタイプも作っていただきました。

■スマートフォンも使いやすいカシミヤ手袋
手先を出すことができるデザイン。こちらも上質なカシミヤ100%です手先を出すことができるケーブルハンドウォーマー。上質なカシミヤ100%です。
左から「 ダークグレー」、「ナチュラルブラウン

■指が出るロングタイプはこちら!
ウールカシミヤのロングウォーマー。「グレー」「ナチュラルブラウン」ウールカシミヤのロングウォーマーは、ケーブル編みがアクセント。
グレー」「ナチュラルブラウン」の2色です。

■番外編その1:手袋ではありませんが最強にあたたかく軽いカシミヤカーディガン。
本当にやさしい肌触りと最強のあたたかさの
カシミヤをたっぷり贅沢に使ったカーディガン。
軽くて肩こりもせず、自然のぬくもりに包まれる時間は
まさに至福。

これは個人的に、冬支度の3種の神器のうちのひとつだと
思っていますが、また別の機会にご紹介させていただきますね。


■番外編その2:足元はぽかぽかレッグウォーマーにおまかせ。
レッグレッグウォーマー「グレー」「ベージュココア

これからさらに冷えこむ時期になります。
カシミヤアイテムは、ご自分用はもちろんのこと
大切な方への贈り物にもおすすめです。

あったかアイテムをうまく取り入れて
快適な冬をお過ごし下さいね。

それではまた!


Facebook コメント)
Twitter
comments

愛着を持って一緒に暮らしたいモノを求め日々行脚。

中井 明香
えらび手
中井 明香
なかい さやか
プロフィール
百貨店で4年間、インテリアや家具の販売企画・バイヤー⇒MD・キャンペーン計画、広告編集を担当。その後All About スタイルストアに参加。
つくり手の思いのこもった商品、その奥にひそむストーリーをお伝えすることで、つかい手のふだんの暮らしが少しほっとしたり心地良く過ごしてもらえるような、そんな輪を広げていきたいです。
手仕事の光るインテリア雑貨、木製品、器、革ものは特に注目。モノ、人、おいしいものを求めて、日々行脚しています。